スマートフォン版はこちら

こどもクリニックふかざわの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こどもクリニックふかざわ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳥取市の病院、「こどもクリニックふかざわ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 680-0903
住所 鳥取県鳥取市南隈565
電話番号 0857-32-1700
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックふかざわ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

りんご さん / 2012/07/26
先生も看護師さんも感じが良く院内もきれいなのですが、受付の対応が悪いです。電話応対から愛想のない人だと思いましたが、直接もひどかったです。どうにかなりませんか?
 
 


 

こどもクリニックふかざわ の近隣にある病院のご紹介です。

いわさわ医院 鳥取県鳥取市若葉台南6-23-26
鳥取赤十字病院 鳥取県鳥取市尚徳町117
和順堂記念医院 鳥取県鳥取市青谷町青谷446-5
鳥取生協病院 鳥取県鳥取市末広温泉町458
鳥取市立病院 鳥取県鳥取市的場1-1
中井こどもクリニック 鳥取県鳥取市桜谷367-1
太田原医院 鳥取県鳥取市気高町宝木827-5
前田医院 鳥取県鳥取市西品治644-1
鳥取県立中央病院 鳥取県鳥取市江津730
せいきょう子どもクリニック 鳥取県鳥取市末広温泉町566-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 御威輝尊さん
    南部町国民健康保険 西伯病院 口コミ
    南部町国民健康保険 西伯病院は、ローカル地域にある総合病院ではあるが、国立鳥取大学病院などとの関係性が深く、近年、有能な医師が派遣される事が多く、医療レベルが向上著しい病院である。
    救急外来も行っており、休日の急な病気にも対応してもらえるので、地域の拠点病院としての役割をはたしており、地域医療に大きな貢献をしている。
    私も、高熱が下がらず、休日に救急外来に行ったのだが、風邪と思っていたものが、腎炎であるという診断を受け、適切な治療を施され、完治したという経験をもつ。
    医療技術、医療設備の整った総合病院で診察を受ける必要性を強く感じた。
    特に休日などの急な病気の時は、一次医療としてでも、南部町国民保険 西伯病院にて受診される事を勧めます。
  • makiさん
    タグチIVFレディースクリニック 口コミ
    タグチレディースクリニックは、妊婦健診、出産でお世話になりました。
    穏やかな先生、親身になってくれるスタッフがいて、子ども2人をそこで出産しました。最新のシステムもあり、4Dで胎児の様子を見せてもらえます。不妊治療でも有名で、治療のために通っている人もたくさんいらっしゃいます。入院中はきれいな個室で、時間は決まっていますが、面会も自由です。料理もおいしく、もし3人目ができてもまたそこで生みたいと思います。
  • (幼・ω・女)さん
    米子診療所 口コミ
    先生をはじめ、看護士さん、医療事さん等スタッフの人達がとても親切で、診察の待ち時間に気分が悪い時にはベッドに案内してくれます。
    私は最初診療内科に通い始めたのですが、他の科の先生もとても良くしてくれるので、体調が悪い日には違う科の先生の日にも通うようになりました。
    違う科に通う時でも看護士さんは同じ人ばかりなので自分では上手く伝えれない事を先生に伝えてくれてとても助かります。
    約5年間通院していますが、スタッフの人の変動がないので安心していくことができます。
  • TR19さん
    かわぐち皮膚科 口コミ
    とても人気があると思います。予約制なので前もって電話予約をしないと知らずに行った初回以外は予約をお勧めしますが、その予約も評判が良いため、予約が空いていない日もあるので、余裕をもって予約を取られたらよろしいかと思います。急患に対する対応はどうしているのかわかりませんが、自分が予約を知らずに行った時は空きを作ってくれて見てくれました。ビルの上階(小さなビルですが・・・)で、エレベーターでしか上がれません。また、国道沿いにあるため車の往来は多いです。駐車場のスペースは十分にあります。
  • ちぇおりんさん
    葉狩皮膚科クリニック 口コミ
    息子の水イボの治療で葉狩皮膚科クリニックを受診しました。
    家から車で数分で通えたし、友人の勧めということもありました。
    建物も新しく快適な病院でした。
    先生の説明も治療も納得いくものでした。
    窒素を患部にあてた治療でしたが、本人痛がるふうでもなく、数回の治療で済みました。待ち時間も少なくスムーズで、その後娘も足にイボが出来たのですが、その際もこちらのクリニックを利用させていただきました。娘は怖がりなのですが、先生とお話ししながら治療したので、あっという間に治療が完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こどもクリニックふかざわの口コミ詳細ページ上部へ